忍者ブログ

移り往く物語が幸せだとは限らない

だからこそ君が残した灯を詠い続けよう

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.05.Fri




久しぶりに更新!
Moira発売記念ですー
絵が少年と青年の間みたいになってしまった・・・青年verで描くつもりだったのにな・・・´p`私の絵柄が憎い


トップ絵の全体図もとりあえず日記に
あとでショッパーさ・・げふん冥王様も描きたいです。てか色々描きたい

PR
2008'09.03.Wed

うわあああああああああああああ

なんかもう色々と聞き手に対して鬼畜過ぎる

歌詞カードも登場人物も関係性も色々と。






例のアレはもう全然わかんないので聞きこんでからゆっくり考えたいです。
ギリシャ語はもう鬼畜語とかに変えた方が良いよホント
よwwwめwwwwなwwwwwいwwww
2008'08.31.Sun

今からお昼ご飯

雑炊が食べたかったけど雑炊の素がなかったから
自力で作った。

うんまい

これだけ見ると普段から料理してる子に見えますが
基本的にコンビニ弁当とカップラーメンがお友達です(台無し


てかうちに鶏ガラスープの素なんてあったんだwwwww(普段台所になんて立たない子
料理器具とか材料や調味料諸々が足りないことに定評があります(うちの台所)

あー雑炊うめぇ、自分やれば出来る子じゃねーか(雑炊程度で



2008'08.31.Sun

毎度恒例になってきました!生きてます!狐月です!
新作フラグは立ちまくってるのに一向に来ない新作に
ギリギリしています。れさんの歌が聞きたいです・・・ギリギリ


Moiraも色々と解禁されはじめてわくわくしますね。
とりあえず着うたは「奴隷市場」と「冥王」のみダウンロードしました。
視聴は全部聞いたよ!!
「奴隷市場」の曲調好みすぎるハァハァ
「冥王」は詐欺じゃないですか?歌は!?(笑
やふーの2分PVを昨日の夜から何度か見てたんですが今日ニコ動にいったらさっそく上がってて吹きました。
仕事はえぇぇwww
宣伝PVだから沢山の人に見てもらうのが目的と考えるとニコ動にうpされるのも問題ない気がするんだけどな・・・
早くも職人大暴走ww
PVの双子が可愛すぎる・・・鎌を首に突きつけられたときの驚き顔とか・・!

あー、すごい耳に残る・・・つい口ずさんでしまうメロディーって凄いよ
陛下今回も頑張ったなぁ・・・・・てか毎回頑張りすぎだろう(苦笑
2008'08.15.Fri

絶賛、音信不通中ですみません\(^o^)/
いやいや、生きてます。大分元気です(脳内が)
Moiraにwktkしながら歌い手萌えしてます。
れさん新作まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz


ひょんなことから夏コミ参加が30分で決まりました。
しかも始発とか・・・・^p^
冬はいいけど夏はやだぁぁぁぁぁぁぁぁ(拒否権がない

なぜか2日目参加なのでボカロとか漁ってきたいです。
でも、マスカイって殆ど無い気がするよ^p^


あとは企業ブースでさりやんのCDを買う事くらいしか目的が・・・
弟に頼まれた東方新作はスルーの方向で行きたいです。
ぜったい並ぶじゃん・・・・・´p`


始発から行こうぜーという流れになったので
今日はいつものメンバーがお泊りに来ます。
謡ママンに絵を書かせる気満々です。覚悟しろ^p^マイナー舐めんな
歌い手ってジャンル自体がかなりマイナーだけどさ・・・その中でBLに嵌ってしかものどさんとれさんって接点ねぇよwwwwな状態ってもう既にほぼオリジナルだよね^p^
手書きブログでも見当たらないもの・・・orz(当たり前だ


小鳥ちゃんが私の為に陛下を描いてくれました。
ぎゃあああああああ、かっこかわいぃぃぃぃぃぃぃ
やっぱり小鳥ちゃんの陛下はいい・・・・!!いい・・・!!(大事な事なのd(
これはあれだよね「皆と同じ日にお祝いとか出来るわけないじゃない・・・でも忘れてた訳じゃないなんだから!ばかっ!」
とかそういう感じでいいんだよね^p^(何が

小鳥ちゃんの絵と文に癒されたからお仕事がんばれるよーvvありがとうvv


蜜柑さんへ私信>
うおぉぉぉぉぉぉ、イラストありがとですー!!!!!!!!
うへうへ、やばいこれイヴェ美人すぐる・・・・(*´∀`)
一枚目の絵だけでも十分満足だったのにさらに手の込んだ二枚目がぁぁぁぁぁぁぁlうひょぉぉぉぉぉぉぉ(落ち着け
これでイタクオも描いてくれるとか女神ですか、女神ですね。マイ女神v(二人目)

遊べる日にちなんですが17日の3時半頃までなら空いてるんですが・・・どう?(´・ω・`)
真野さんも遊びにこいよ・・・おま、折角帰ってきたのに会えないとか超凹むわ・・・・・orz

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
狐月コウ
性別:
女性
職業:
ニートじゃないよ
自己紹介:
おうたまと冬っこを歪んだ方向で
愛し続ける狐
又の名を変態という名の紳士
最近、おうたまが3次元の人に思えない
あんなに可愛い人が3次元のわけn(

オフとオンのテンションが一緒
つまりオン=オフ
変態なのは変わりないということです

嫁は沢山居ます。旦那が1人居ます。
妹が2人居ます。
なんというハーレム

もの凄い寂しがりやです。
定期的に友人と交流しないと死ぬ、精神的に

フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[06/10 永遠トいウ名の]
[02/29 モカ]
[12/16 モカ]
[12/01 ぶちこ]
[09/25 ombre]
バーコード
ブログ内検索

移り往く物語が幸せだとは限らない wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]