忍者ブログ

移り往く物語が幸せだとは限らない

だからこそ君が残した灯を詠い続けよう

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.21.Mon

トップ更新しましたー!


まだメルヒェン熱が続いてるのに何故かイヴェール
イヴェールまじ天使((((

サンホラカフェは3月分で当選したので
20日のランチをロンリー参加で食べてきます

さ、寂しくなんて・・・ないもん・・・!(ぷるぷる
誰か話し相手になってくれたらいいなぁ・・・!独り身ローランさんカモン!
狐月さんとお話しようぜ☆(((←

3D映画の舞台挨拶も当ると良いなぁ(*´∀`*)無理そうだけどね!


明日は猫の日なのでなにか描けたら描きたい!にゃんにゃん!


PR
2011'02.13.Sun



2月13日のおでかけライブin宇都宮

友人との合同サークルで参加します!


スペースNo.はE-24

ポケモンスペースなのに私に要求されて
サークルカットは友人のめちゃくちゃ可愛いメルメルです←

おい、コレ目当てで客が来たらどうしてくれるんだ(((

当日の配布物は友人がイナイレ・ポケモンのラミカ
私がサンホラのラミカを担当してます。

二人ともスペースでボーっとしてるので是非話しかけてやって下さい。
余裕があったらスケブも受け付けたいなぁ・・・遅筆乙


※当日までこの記事は一番上に表示されます。

2011'02.04.Fri




只今、絶賛イベント準備中です。

2月13日、残念ながらろまりかではなく地元(宇都宮)のイベントですが


コピー本でも出せればなと思いつつ、漫画が描けないという致命的な欠点にギリギリしながら過ごす日々です。
友人に「テッテレ闇の薄い本!!」と言われましたがそんなの私が欲しいです。
言いだしっぺの法則だよ、潔く君が描きなさい!!←

そんなこんなで今、必死にラミカ絵を描いています。
うおぉぉぉ、おわらNEEEEEEEEEEE

メルエリでテッテレ闇なハッピーエンドとか妄想してる場合じゃねぇ!
屍人姫が終わって正直余裕ぶっこいてた
まだメルメルも王子も陛下もイヴェも残ってr

わぁい、死亡フラグ☆

↑嗚呼、でも其れは気のせいよ↑

とか言われたい、でも残念ながら気のせいじゃない(((((


1週間前くらいにスペース告知します。
もし、イベント参加予定の方が居ましたらお立寄り頂けると嬉しいです(*´∀`*)

2009'10.27.Tue
Sound Horizonメジャーデビュー5周年おめでとうございます。


思えば2007年のDVD上映会以降、サンホラの為だけにお金を遣り繰りして
漫画を買うのも我慢して初の給料も全てHAMANAKOに注ぎ
私の生きがいといってもおかしくないほどにサンホラが中心の
生活になっていました。

このサイトを開いてから沢山の人に出会い
今では疎遠になってしまった子も沢山居ますが
今でもこんな私に付き合ってくれる優しい人が沢山居ます。

これは全部サンホラの、陛下のお陰なんだなぁと思うと
小さな出会いでさえ素晴らしい事に思えてしまいますw国民乙ww
2年前は今では考えられないほど、お互いに気を使っていたり(特にみっちゃんやネコちゃんに対しw)
敬語口調がデフォルトだったりww絵チャの会話ログとか今見るとすごくむず痒いです(笑
私の友達なんてみんな関西方面で、すっごい離れてるはずなのに
年に何回会ってるんだとwwwwwwww
特にみったんは頑張りすぎwwwwww愛してるwwww

今となってはエリ組時代から知ってたんだから
ロマンツアーにも第一次領拡にもいけたはず・・!!とか思うのですが
もし、行っていた過去があったら今知り合っている人とは
知り合ってなかったかもしれないんだよなぁと思うとやはり
今で、良かったのだと思います。
変えられない過去を振り返るのではなく未来を見据えて生きたいですね
これからも、哀しい未来が来る事もあるだろうし
過ぎ去ってしまえば過去になる、それさえ糧にして
詠い続けられたら、陛下に胸を張っていられるようなそんな女になりたいです。

「詩えない人生になど 意味はないのだから」

多分、この歌詞が私はサンホラの中で一番好きです。
一番と言うのは語弊があるかな?
女として、大人として、子供として、そういう様々な立場からみれば一番はその立場によって変わってゆきます。

この歌詞は私が「人」として好きな歌詞

上手くは言えないのですがなんていうか素直にあぁ、そうだなぁと
納得できた歌詞です。
真理と言うか、わたしにとってですが
一番、心に沁みました
まぁ、未だにその感動を上手く言葉には出来ないのですがwww

詩えない人生なんて価値がないじゃない 少なくとも私はそれに共感できます。
詩い続けることで人生を詠おう

そこにきっと私の物語があるはず
道はまだまだ始まったばかり、教えてくれてありがとう
もし途絶えてしまっても、其処に私の生きた証が残る事を教えてくれてありがとう。
生とは儚く 運命とは実に無情なモノだとしてもそれを「知っている」事に価値があるでしょう

朝と夜が巡るように人は生まれ死んで往く
当たり前のことを改めて突きつけてくれてありがとう


陛下が物語を紡ぎ続けるかぎり、私はその足跡を辿っていきます。
貴方が何を伝えたくて何を目指したいのか、わかるはずもないことを
わかりたいと願う


これからも沢山の事を教えてください
サンホラは私の心の支えで、愛すべきもので、師です。


ありがとう


2009.10.27 狐月コウ
2009'10.27.Tue

一年以上ぶりにサイトを更新しました。

なんという放置乙

本日はサンホラメジャーデビュー5周年ということで
なにかもう一枚くらい絵を描きたいなぁと思っていたり

沢山の感謝を伝えたい日でもあるので
また本日中に日記を書きたいと思います。


本日の仕事中の脳内BGMは終始サンホラに決定!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
狐月コウ
性別:
女性
職業:
ニートじゃないよ
自己紹介:
おうたまと冬っこを歪んだ方向で
愛し続ける狐
又の名を変態という名の紳士
最近、おうたまが3次元の人に思えない
あんなに可愛い人が3次元のわけn(

オフとオンのテンションが一緒
つまりオン=オフ
変態なのは変わりないということです

嫁は沢山居ます。旦那が1人居ます。
妹が2人居ます。
なんというハーレム

もの凄い寂しがりやです。
定期的に友人と交流しないと死ぬ、精神的に

フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[06/10 永遠トいウ名の]
[02/29 モカ]
[12/16 モカ]
[12/01 ぶちこ]
[09/25 ombre]
バーコード
ブログ内検索

移り往く物語が幸せだとは限らない wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]