忍者ブログ

移り往く物語が幸せだとは限らない

だからこそ君が残した灯を詠い続けよう

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.29.Thu


ぬっこぬこー
ネコミミパーカーかわゆいです(*´∀`)
パーカーだけでも殺傷力高いのにそれにネコミミとかどんだけ・・・!!

寒さに参っています。狐月です!超元気です。
でも手はありえない位冷たいです。だ、だれか温めてくれないか・・な・・・orz
電話したいです。寂しいです・・・・冬は人肌恋しくなる季節ですね・・・うぉぉぉぉ、誰か!誰か!話し相手n(略


お友達のお友達がサンホラーさんだったので話の流れからイラスト交換
することになりました。
一生のしょtげふん!!永遠の少年とロス子さんを水彩で描いていたら
サイトを発見したと友人に言われ

  ゚  ゚  (д )

と、なりました。いや、いいんですよ・・別に・・・(遠い目
衝撃に呆然とする私に更なる追い討ち、友人の友人さんこのサイト知ってたらしいです(2度目の衝撃
世界って狭いですね・・・辺境だからって侮れませんね(吐血

すいません、こんなサイトでホントに心の底からすいませんorz

まぁ、友人の友人さんもサンホラでサイト運営してる方なので辿り着いても不思議じゃないっちゃないんですが・・・
こんな辺境サイトに来るとは夢にも思わなかったわけで・・・



あ、随分と早いですがここでちょっとした予告を。

12月31日に大晦日年越し絵茶やります。

主に私の自己満足です(いい顔
年越しにネットするやつなんかいねーよwwwwと思いつつ
私、毎年やってるので(お前)いっそ絵茶で迎えようかと思いまして(笑
暇人が何人居るのか楽しみにしながら大晦日を待ちたいと思いますv
あ、事前報告大歓迎です(笑
可哀想な狐の為に一緒にやってやんよwwwと思ったら拍手やメールで報告して下さると
もれなく私がにやにやします(同士を見つけた的な意味で


年賀企画もやりたいんですよ・・・(完璧乗り遅れですが
お金と時間が無いので年賀状ではなくメールで立派な絵じゃなく日記絵的な簡易絵ですが
それでもいいよ!という方にはお礼も込めて送りたいです。
しかし、需要があるのかどうか・・それが最大の謂わば問題だ・・・
こちらも拍手なんかで囁かれれば即企画します。とっても単純!
日頃、絵茶などでお世話になっている方には問答無用で送りつけるので
先に謝っておきます。自重?え、ナンノコトデスカ?(゚д゚)


拍手ぱちぱち有難うございますー!!
血となり肉となる・・・などといった事にはなりませんが(笑
妄想と創造の活力になっております(`・ω・´)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさーん
カキコミ初めて、どうも、友人のぶちこです。

無事に奴に渡して参りました。
バイト中なのに叫んでました。
店長に変な目で見られてましたww


ちくしょう、うらやましいよ。
ぶちこ: URL 2007.12/01(Sat) 00:09 Edit
コメント返信
おー、こちらでは初めまして!(笑

わー、ありがとうございます!お手数をかけてしまって申し訳ない;
お詫びに今度何か描かせてください(`・ω・´)
ちょ、バイト中叫んだってwwwwww
私も学校の廊下でぎゃーぎゃー言ってたので繋がるロマンですねwww
店長さん・・・!!ごめんなさい、悪いのは私なんです!(ここで言っても

う、羨ましがっても陛下はあげないぜ・・・!!(おま
コメント有難うございました!
2007/12/03(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[183] [182] [181] [180] [179] [177] [176] [175] [174] [173] [172
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
狐月コウ
性別:
女性
職業:
ニートじゃないよ
自己紹介:
おうたまと冬っこを歪んだ方向で
愛し続ける狐
又の名を変態という名の紳士
最近、おうたまが3次元の人に思えない
あんなに可愛い人が3次元のわけn(

オフとオンのテンションが一緒
つまりオン=オフ
変態なのは変わりないということです

嫁は沢山居ます。旦那が1人居ます。
妹が2人居ます。
なんというハーレム

もの凄い寂しがりやです。
定期的に友人と交流しないと死ぬ、精神的に

フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[06/10 永遠トいウ名の]
[02/29 モカ]
[12/16 モカ]
[12/01 ぶちこ]
[09/25 ombre]
バーコード
ブログ内検索

移り往く物語が幸せだとは限らない wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]