忍者ブログ

移り往く物語が幸せだとは限らない

だからこそ君が残した灯を詠い続けよう

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.10.Thu
こんにちは、初めまして!

なんてまぁ・・・・本館の日記から来てくれた方しか
いないはずなので意味無いのですが(じゃあなんで挨拶したんだ)
心機一転な気分に浸りたかったのです。ほら5月病ですから(もはや五月病確定か)
そんなこんなで馬鹿な私はこれから忙しいというのにSh特設部屋とか
創ってしまいましたよ(ホント、馬鹿だね!)

サンホラ話題はなるべくこっちで・・・・
出来ればいいですね!(…)

此処ではRomanキャラを中心に好き勝手描き散らかしていこうと思います
たまにサヴァイヴェとかあったりするかもです。
冬の人とご領主が大好きなので必然的にその話題が多いかと思われます。
(でもメンバー皆可愛くて好きです(ご領主と冬が別格)
イヴェレヴォ通信は神更新でした。
可愛い生物が二匹も・・・www(もはや生物扱い(だってあの可愛さは異常)

じまラジオでもSHの話題が多くて嬉しいです。
じまさんホントご領主大好きですね。一緒の更衣室で一緒に着替えとかそれなんていうフラグ?
日本酒好きなご領主も可愛いです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] 
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
狐月コウ
性別:
女性
職業:
ニートじゃないよ
自己紹介:
おうたまと冬っこを歪んだ方向で
愛し続ける狐
又の名を変態という名の紳士
最近、おうたまが3次元の人に思えない
あんなに可愛い人が3次元のわけn(

オフとオンのテンションが一緒
つまりオン=オフ
変態なのは変わりないということです

嫁は沢山居ます。旦那が1人居ます。
妹が2人居ます。
なんというハーレム

もの凄い寂しがりやです。
定期的に友人と交流しないと死ぬ、精神的に

フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[06/10 永遠トいウ名の]
[02/29 モカ]
[12/16 モカ]
[12/01 ぶちこ]
[09/25 ombre]
バーコード
ブログ内検索

移り往く物語が幸せだとは限らない wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]