忍者ブログ

移り往く物語が幸せだとは限らない

だからこそ君が残した灯を詠い続けよう

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.07.Sat

上映前舞台挨拶のチケットはゲットできませんでした・・・!!


今までライブのチケットは一回も抽選漏れしたことがないのが
密かな自慢だったのですが・・・くそぅ
まぁ、今回はライブじゃなかったのでそこまでの悔しさはないです。

いえ、悔しいですけどもw
陛下に会いたかったー!!ごろごろ
ミラが微笑んだ幸運な方は私のためにレポートお願いします(笑

大阪はみったんに託したよ・・・!!!
陛下の可愛いさに重点を置いて宜しくねwwwwwwww

あ、あと勲章は無事に届きましたー!!
わざわざありがとー(*´∀`*)お手紙とポスカにもによによ>私信


舞台挨拶には行けませんが22日と28日のチケットを取ったので
もし、行かれる方は会場で狐月と握s(ry
お隣の方とかと仲良くなれるといいなぁとか思ったりしてます。
サンホラーはみんな優しくて好き好き(´∀`*)

上映前とか何してよう・・・・・アキバとか池袋で時間潰してもいいけれど(´・ω・`)むむ
その日、オフ会とかあったりしないのかなー
サンホラのオフ会行ってみたいw
PR
2008'02.25.Mon
出演:
Revo with Sound Horizon
梶浦由記(FictionJunction YUUKA、他)

2008年5月15日(木)
東京国際フォーラムホールA http://www.t-i-forum.co.jp/
開場18:00 開演19:00

チケット代金:1枚¥6,000(税込)
※全席指定
※未就学児入場不可

----------------------------------------------------------------

と、東京公演追加だ・・・と・・・!?
行きたいけどお金ないっての・・・あああああ

あれ?てかやるの平日・・・・・?
えぇぇぇぇぇ、平日!!!!???
2008'01.26.Sat
超重力の仕掛け・・・・本当に超重力なんですね(笑
上手くできなくて3回くらい挑戦しましたよ・・・
でも収録されててよかったーvv
陛下可愛いよ陛下ー!!!


さ、もう一度観よう
秋の終わりと共に・・・ばかり再生する自分が大好きだ!
彼の言動をガン見するのが楽しくてしょうがない!可愛い生き物!
でも「これから陛下に挨拶に行ってくる」の台詞はないんですね。萌え要素が・・・
塔野菜で言ったどうかは分からないんですが・・・(苦笑


何か引っ掛かってたんだけど解決した
エネミーコントローラーだ!(笑
うん、そうだそうだ


絵茶したいなぁー開こうかなぁー

2007'12.25.Tue
陛下可愛いなちくしょう!!!

(※久しぶりの更新にテンションクライマックスな典型的な例)

つかもうプレゼントね!最高です陛下wwwww
あとクリストフって発想は無かった!
やばもうへいかだいすき・・・!!(ごろごろ

会報も届いてすっごく幸せですーvvえへへ
その分アレな事もあったけどそれは置いといて!

会報の写真それっぽいの写ってました(笑
後ろだから絶対写ってないと思ったのに・・・私は微妙でしたがあれは多分音庵だ
ほとんどぼやけてましたがwwww

合併号意外と厚くてほっとしました
写真もいっぱい!陛下もいっぱい!
イヴェェェェェェェェェェェェェ(落ち着け

しかし、領拡のメンバー集合写真・・・・
じまさんがとても・・・スタッフです・・・・でも大好き
なんで陛下の隣じゃないのじまさーん!!


年賀イラスト状況

2枚完成

・・・・・・・・/(^o^)\

2007'11.16.Fri
写真集情報ktkr


は、はっせんよんひゃくえん・・・


高っ!!!


でも、領拡(中野)+凱旋(塔野菜)のDVD付きで
領拡と凱旋の写真集付きだもんな・・・しょうがないか・・・ははは

お届け予定が1月15日・・・・遠いな

とりあえず申し込み、早めにしようとと思います。
私の財布には常にイヴェールがいるような気がするんだ・・・嬉しい悩みですかそうですか

-----------------------------------------------------------

かるーいノリで言った言葉が企画になりました。
絵茶の力って恐ろしいですね!
とりあえず形になるまでは水面下でもぞもぞやる予定
刻ガ満チレバ事ハ動キ出ス・・・・ということで頑張ります。
既に参加決定済み(ほぼ強制的)の方が豪華でうはうはしてます
私も呼びかけてみよう・・・知り合い少ないけど!!(悲しい

アンソロ絵を制作中・・・終わりが見えない恐怖
[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
狐月コウ
性別:
女性
職業:
ニートじゃないよ
自己紹介:
おうたまと冬っこを歪んだ方向で
愛し続ける狐
又の名を変態という名の紳士
最近、おうたまが3次元の人に思えない
あんなに可愛い人が3次元のわけn(

オフとオンのテンションが一緒
つまりオン=オフ
変態なのは変わりないということです

嫁は沢山居ます。旦那が1人居ます。
妹が2人居ます。
なんというハーレム

もの凄い寂しがりやです。
定期的に友人と交流しないと死ぬ、精神的に

フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[06/10 永遠トいウ名の]
[02/29 モカ]
[12/16 モカ]
[12/01 ぶちこ]
[09/25 ombre]
バーコード
ブログ内検索

移り往く物語が幸せだとは限らない wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]