忍者ブログ

移り往く物語が幸せだとは限らない

だからこそ君が残した灯を詠い続けよう

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.08.Wed

間隔あきすぎ\(^o^)/どうも生きてます。
私の現状が知りたいという奇特な方はみくしとかで『こづき』と検索するといいと思います。
あっちの更新頻度おかしいよね
でもあっちを自重するんじゃなくてこっちをあっちと同じ更新頻度に
戻したいと思ってます。
向こうは向こうでちょっと違うベクトルに全開なんです。
ニコ厨(歌ってみた厨推奨)はマイミクさんになってくだs(ry


というわけでぶっちゃけ忘れかけている2日目に参りましょう。


朝、8時半の目覚ましで起床
隣を見るとこっちを見ている音庵 KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(((;゚Д゚)))
「え、何おま・・な・・・こ、こっちみんな!!!」
「・・・・・寝れんかった・・」
かみ合わない会話
話を聞くと私が寝るときにかけたBGMのミラを全曲聴いて
やっと眠りかけたところで私の携帯から流れだした「に~こにこ動画♪」に吃驚して目が覚めたのこと
いや、私の所為じゃねぇよ・・そんな目でこっちみんなよ・・・

とりあえず起床して支度をしつつ朝ご飯
朝から天丼、重い、だけどにこにこしているおばあちゃんに何か言えるわけもなく黙々と食べる
うめぇwwwwwww(結局完食

腹苦しい・・・とかいいながらおばあちゃんの家を後に
健康の為に駅まで歩きます。ある・・・坂道てめぇえええええええ(((
既に音庵に死亡フラグが立ってました。
(#^ω^)「坂道氏ね(ボソッ」
隣の子が恐ろしいよぉぉぉぉぉぉぉぉ

なんとか駅についたものの乗るつもりだった電車より一本遅れ
みっちゃん待たせる事になっちゃうなぁ・・・と思いつつ
水道橋で降りるとみっちゃんからめるめる
「ごめん、5分くらい遅れる・・!!」
(*´∀`)あはは、みんな変わんねwwwwwwwww

5分遅れて駅についたみっちゃん
必死に謝る様が可愛かったので即行許す
「ホント!?ありがとー音ちゃんvv優しいね!」
あれ・・・?私は・・・・?(^ω^)
な、泣いてなんてないよ?ホントだよ!

そんなこんなでカラオケ店へれっつごー!
ひっさしぶりのJOYでした。普段はDAMなんですよー

通された部屋は・・・え?和室?
なんかあれ・・・掘り炬燵みたいになってんだけどwwww
すごく・・・旅館の部屋みたいでした・・
音庵が思わず「ここでなら・・・寝れる・・・」と呟くほどには(笑

さーて、なに歌うかねぇ・・・・・ピッ

「アンインストール」

俺、自重wwww俺、自重しろwwwww
自重しませんでした^p^(ニコ厨全開

負けじとみっちゃん・・・・・ピッ

「星間飛行」

おまwwwwwwGJwwwwwwwwwwww
かわゆいのうwwwかわゆいのうwww(変態

音庵のターン・・・・・ピッ

「崖の上のポニョ」

バロスwwwwwwwwwテラ斜め上wwwww

選曲が非常にフリーダムでした。
でもニコ厨さは全開でした。東方入れまくり、自重しろ^p^(嬉しそう
何を入れたか既に記憶があやふやなのですが東方系は
「最終鬼畜一部声(喉死亡)」
「シアワセうさぎ(まりお難しすぎるww)」
「ひれ伏せ愚民ども!(私の担当?愚民ですけど?)」
「( ゚∀゚o彡°えーりん!えーりん!(曲名かけ)」
「魔理沙は(ry」
ボカロで
「卑怯戦隊うろたんだー」
「みくみくにしてあげる」
あとはまぁマクロスやらギアスやらアクエリオンとかフリーダムに(サンホラはどうした

このカラオケを通して私は一つの野望を胸に抱いた
それは・・・・・・・
ネコちゃんに会ったら絶対「Border of extacy」
を歌ってもらう!!!
知らない方は曲名くりっく☆

え?うん、ドMですけどそれが何か?^^^^^^^
カラオケは色々と酷かったです。いい意味で
明日はサンホラ歌うから今日ははっちゃけようぜwwwwwwww
みたいなノリでした。ニコ厨最高ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

カラオケ終了後再びJTBホールという名の幻想ギリシャへ
みったんと久しぶりの再会でぎゅー!!
相変わらず可愛いですでへでへ
暫く4人でお喋りをしてたんですが途中寄ったトイレでマメさんを発見ww
久しぶりという表現がすっごくピッタリな再会でした(最後に会ったのは3周年のライブ)
そのままだらだらとだべりつつ邪魔にならないようなとこへ移動

途中で久しぶりの再会をしている女の子の集団とすれ違う
「ねぇ、みっちゃん・・・・・」
「ん?なぁに?
「あれがきっと・・・正しい2回目の再会だよね・・・」
「wwwwwwwww」
二人して大爆笑でした。
うん、そうそう、ああやってきゃあきゃあ言いつつ抱きしめあったりするのが正しいよねwww
私らはなんなんだwwwwwwww
会うの2回目なのに
「バイバイ、変態!」「バイバイ、おっさんv」の別れ方wwww

ん、でも私ネコちゃんとなら1回目からそんな感じな気がする(遠い目

開場後、物販周辺をうろうろ
みんなの席を確認するも皆ばらばらだったので今回もそれぞれ解散!
ライブ終了後に外で会おうということになりました。

(ライブ部分、省略)

携帯電話という文明の利器を駆使しなんとか全員集合
お昼に見つけた本格カレーのお店に行く事に
店員さんも本格的wwwwww私英語無理ですよwwwwwww
と思ったらカタコトですが日本語で話しかけてきてくれました。
しかし、カラオケ+ライブのコンボで声の出ない私
代わりに音庵が注文とか色々やってくれました。感謝
カレーが来るまでだべりだべり、うっかり現ジャンルについて口を滑らせる
自分死ねばいいのに^p^

私はチキンキーマカレーを頼んだのですがすげーおいしかったです。
うまうま
ナンの量が異常に多かった事を今でもよく覚えていますwww
本格カレーまた食べたいなぁ(*´∀`)

明日のカラオケは当初私たちとみったん、みっちゃんの4人の予定だったのですが
マメさんの予定が空いているとの事なのでお友達さん含めた6人での
カラオケに決まりました。わーい!

みんなで駅まで行くとそこからはみなルートがバラバラだったので解散!

私たちは睡眠不足もあって色々とボロボロな体でおばあちゃんの家まで
頑張りました。
嘘です。最寄の駅からタクシー使いました(誘惑に負けすぎ

家に着いて布団へといくのも面倒でソファーで爆睡

これが翌日悲劇を招くとは・・・この時の狐月さんは知る由もありませんでした。


3日目に続く
PR
2008'09.20.Sat

残念ながらライブレポではないです(笑
サンホラーなお姉様に囲まれた私の素敵な3日間のレポです。
どうでもいいことしか書いてないよ^p^

あと早くネコちゃんは栃木に嫁ぎにくるといいよ
待ってる^^^^^

一日目

前日のお仕事が早めに終わったので帰ってきてからゆっくりパソコンでネサフ(待
ちなみにこの時点でなにも用意などしていない(救いようがない
12時ごろにやっと動き出すが荷物が鞄にはいらNEEEEEEEEEEEEE
無理矢理詰め込む
見苦しい状態の鞄を見てまぁ、いいかと思うのが狐月クオリティ

翌朝8時半頃みっちゃんからのメールで起床
30分くらい寝惚けて壁やドアに衝突しまくる
財布の中身を確認、2万、まぁなんとかなるだろと思う(((

12時の電車でいくと音庵と打ち合わせ済みだったのでまったりする
サイトの日記とみくしの更新とかしてたら
まったりしすぎて靴を選ぶのを忘れて暫く靴箱のまえで佇む
音庵が怒りながらドアを開けるが目の前の私にびびって閉める
何しにきたんだ(お前の迎えだよ

電車にガタゴト揺られつつみっちゃんとめるめる
物販がすごい事になってると聞く、へー((
ドロップ30分完売とか・・・ねーよwwwwww
悔しかったのでVC-3000のど飴持ってるから悔しくなんてないもん!!
とメールする。痛々しい?それなんて褒め言葉?^p^
ここらへんで物販に並ぶのを早々に諦める(((
私は列に並ぶよりみっちゃんとの交流を取るよ・・・!!

乗り間違えとかなく秋葉原につく、れさんいねーかなとか考える(可哀想
ゼロの仮面欲しいな・・・とか考える(
そんな思考の自分に泣く(馬鹿
水道橋駅から会場まで迷うんじゃないかと不安になる
駅降りる→タナトスTのお姉様→付いてく→ついたああああああ(あるあるwwww
人数自重wwwwwとか思う物販も自重wwwwwwww
この中でみっちゃん探すの無理じゃね?電話するかーと大声で話しているとこっちに寄って来るお嬢さんが
ちょwwwwみっちゃんwwww近いwwwwww
「なんか五月蝿い子いると思ったらコウちゃんだった^^^」
あーあるあるwwwwwww

そして私を差し置いてみっちゃんと音庵がはぐはぐ
(^ω^)・・・・・・
え、悲しくなんて無いよ?こういう扱いなれてるよ?^^^^
その後は近くをブラブラしながら語り合い
私、発言自重できてたか自信ないなぁ^p^
明日どうするー?って話になったので候補として遊園地と映画とカラオケを上げてみる
遊園地良いねー!と二人が盛り上がる。ちょ、何見てるんですか、え?ジェットコースター?
ふざけないで下さい(^ω^#)ビキ
狐月さんは絶叫系が嫌いです。これテストに出るんで覚えといてください

二人からのブーイングを受けつつ遊園地を却下
「コウちゃん一人で温泉いけばいいのに^^^^」
なに残酷な事いってんのみっちゃんwww軽く虐めですよwwwww
映画だったらぽにょ見たいねーって話をするが結局カラオケに
3日目もカラオケいくんだけどねwwwwwww

前夜祭だよ、前夜祭^^^^^とみんなで流す
こんな感じで2日目はドキッ☆ニコ厨だらけのカラオケ大会
に決まりました^p^
4時近くになってライブ用の列が出来るも私たちはぼけーっとしてました
なんで席が決まってるのに並ぶんだろうねーよく足腰もつよねーとか話してました。
おばちゃんかwwwwwwww

結局4時半頃にもそもそを動き出し列に、以外にも緊張とかがまったくなった。
みんなのレポで大絶賛されてて安心感が大きかったんだろうなぁ・・・
入り口の花輪に感動する・・・ううおっぉ梶浦さんから!あ、井上さんからも!!!
ニヨニヨしつつ入国証明印を押しに
2日目はオレンジ!全部揃ったらきれいなんだろうなぁ・・・とちょっと寂しい気持ちになったり

この日はみっちゃんが3階バルコニー1列目(おまwwwすげwww
私たちがアリーナ16列目(泣けるwwww
なんで終わったらまた!とお別れ

(ライブのトコは省略というかあとでレポに)

終わってすぐにみっちゃんから電話が、外に出て「やばいやばい!可愛すぎる!!」と興奮気味に二人でぎゃーぎゃー騒ぐ
落ち着けずに語り合いつつ場所移動、ご飯どうするーってことで食べるトコを探す事に
簡単なものでいいよねーランランルーのお店は・・・あ、混んでるねwww
とうろうろして中華のお店を発見、ラーメンが美味しそうだったのでそこにする事に
餃子とか色々頼みつつライブ話に花を咲かせる
みっちゃんがお酒のみたいなーと言ったので飲め飲めwwwとけしかける私^p^
お酒が出たとたん目が輝きだすみっちゃんwwwかわゆいwww
しかし飲んだ後の台詞とかが親父のソレですよwwww

ご飯食べてからもみんなでライブの補完とかしつつお喋り
私は終始、歌い手ジャンルのマイナー具合を嘆いてました(自重
みっちゃんが可哀想なものを見る目で見てましたwwwwコッチミンナwww

お店が閉店の雰囲気になってきたのでそろそろ帰ろうかーとお会計
駅までの道でも語る語る、お前らいつまで喋ってんだwwwの勢いで
駅で明日の集合時間を再度確認してお別れ
「ばいばい、変態v^^^」と言われたので
「ばいばい、おっさん!^^^」と返すこの仲のよさww
羨ましいだろwwww(((

実は今日が会うの2回目なんだぜ・・・・^p^(((
失礼すぎる私に合わせてくれるみっちゃんは正に女神ですねwwww

疲れた体を引き摺り(ライブというより仕事の後遺症)
埼玉のおばあちゃんの家へ、お風呂に入ってとかなんだかんだで結局2時半ごろ寝ました。
明日は8時半起きですよ^^^^疲れが取れる気がしない\(^o^)/

2日目に続く

2008'09.13.Sat

これから3日間はちょっとギリシャまでいってくるので留守にします☆(訳:それコラに3日間参戦してきます)
陛下を嘗め回すように見てきますNE^p^

帰ってきたらいっぱい絵を描きたいけど次の日からまた仕事\(^o^)/

御用の方は携帯かやふーのメアドにメールくれればお返事できます(多分)



真野さんからの絵書きバトンとネコちゃんからのラブ☆バトンはしかと受け取りましたぜぇはぁ(全力疾走

いや・・まさか・・・「ほーらとってこーいv」って全力で投げられるとは・・・・犬ですか・・・犬ですけど(狐だろ
2008'09.09.Tue




美人系ですよね、冥王様^^^^

意外と描きやすかったし、描いてて楽しかったーv
またちゃんと描きたいなぁ・・・うずうず


ライブまでもうちょっとー!準備もしなければ!!
一応13、14、15日の3日間参戦です。
お休みをフルに使ってライブに行くよ!(月曜が死亡フラグ

カラオケも楽しみだー!!2ヶ月ぶりに二人に会えるよーでへでへ
2008'09.07.Sun

あれじゃね、キャラ多すぎじゃね?^p^

考察見てると地名なんだかキャラ名なんだかわからなくなったり
愛称とフルネームが混ざって混乱したり
愛称が未だに統一出来てない(エレン、エレウ、エレフ)

で頭の中がぐちゃぐちゃです。^p^もうダメポ





ネコちゃんも同意してくれた事だしギリシャ語はこれから鬼畜語って呼びたいと思います。

駄目だこの鬼畜語・・・早く何とかしないと(翻訳的な意味で)



そういえば
前にもスレで言われてたけどギアスの仮タイトルに盛大に吹いた
え、なにあれwwwww狙ってんの?wwwww

そんな餌に俺が釣られクマー

まぁ、実際はDVD待ちですけどwwwwww



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
狐月コウ
性別:
女性
職業:
ニートじゃないよ
自己紹介:
おうたまと冬っこを歪んだ方向で
愛し続ける狐
又の名を変態という名の紳士
最近、おうたまが3次元の人に思えない
あんなに可愛い人が3次元のわけn(

オフとオンのテンションが一緒
つまりオン=オフ
変態なのは変わりないということです

嫁は沢山居ます。旦那が1人居ます。
妹が2人居ます。
なんというハーレム

もの凄い寂しがりやです。
定期的に友人と交流しないと死ぬ、精神的に

フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[06/10 永遠トいウ名の]
[02/29 モカ]
[12/16 モカ]
[12/01 ぶちこ]
[09/25 ombre]
バーコード
ブログ内検索

移り往く物語が幸せだとは限らない wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]